よくある質問

【予約】当日予約なしで行ってもできますか?
基本的にご予約をいただくようになっております。
当日ご予約に空きがある場合、当日受けも行なっておりますが上限になり次第当日受けは終了とさせていただきますので予めご了承ください。ご利用の場合はお電話にてお問い合わせください。
【予約】人数が決まらないですが、予約はどうしたらいいですか?
まず、想定される最大の人数でご予約ください。その後人数がわかり次第、お電話かメール、又はFAXにてご連絡ください。
一人でも多くの方にご利用いただきたいので、人数が分かりましたらお早目のご連絡をよろしくお願いします。
【予約】キャンセル待ちや、空いたときに連絡してもらえますか?
申し訳ございません。キャンセル待ちや空き状況をこちらからお知らせすることはできません。また、メールでの空き状況の確認も受け付けておりません。
お手数ですが、インターネットかお電話でお問合せください。
【サイト】テントは自分で設置するのですか?
スタッフが前日のうちにご注文分のテントを設置しておりますのでご安心ください。
当日は設置場所にご案内をさせて頂きます。
【サイト】利用場所に屋根はありますか?
BBQガーデンは屋外施設となっておりますのでご利用場所に屋根はございません。
雨でもご利用される場合はオプションのテントをご注文いただけますとご利用いただけます。テントは日よけとしてもご利用いただけますので晴れの日でもご注文をお勧めしております。
【サイト】利用場所は区画で仕切られていますか?
区画で仕切られておりません。
BBQガーデンの地面は砂利となっており、原っぱのように広い屋外施設となっております。
【サイト】テントの場所は指定出来ますか?
指定は承る事が出来ません。
ご利用日当日にBBQの受付・お支払い後にご利用いただくテントにご案内致します。
【サイト】テントの注文がない場合、場所は先着順ですか?
ご利用日当日の受付・お支払い後、テントのない場所は先着順となっております。
受付・お支払い前の場所取りは出来ませんので予めご了承ください。
区画は決まっておりませんので、お客様同士で場所を譲り合いBBQをお楽しみいただけますようご協力をお願い致します。
【サイト】場所代(利用料金)はいくらですか?
場所(サイト)だけのご利用は無料となっております。ただし必ずご予約は必要ですのでご了承ください。
【その他】ごみは捨てていけますか?
場所のみプランをご利用のお客様はお持ち帰りいただく用ご協力いただいております。
ただし、食材付きプラン、グリル器材レンタルプランをご予約いただいた場合、ゴミの回収はさせていただいておりますのでご利用ください。
【その他】ペットは連れて行けますか?
バーベキューガーデン内はリードをつけて頂ければご入場いただけます。
放し飼いは禁止となっておりますので予めご了承ください。
【その他】車で行きたいのですが駐車場はありますか?
ございます。ただし、バーベキュー専用ではありませんので、バーベキューのご予約をいただいていても満車で入れないこともございます。お早めのお越しをおすすめしています。
西立川口駐車場がBBQガーデンに最寄りの駐車場となっております。
【予約】予約したのにメールが届きません。
登録メールアドレスを携帯電話のメールにした場合、お客様の設定状況によって確認メールを受信できない場合がございます。
お手数をお掛けしますが、今後のご予約のためにnoreply@ch-re.jpからの受信ができるように設定をお願いいたします。
【予約】変更するにはどうしたらいいですか?
WEBでご予約頂いた場合でも、インターネット上でのご変更は出来ません。
お電話か又はメール、FAXにてご連絡下さい。
繁忙期お電話が繋がりにくい場合はメール又はFAXをご利用下さい。
【予約】キャンセルするにはどうしたらいいですか?
WEBでご予約のお客様は予約完了時の自動返信メールにてインターネット上でキャンセルが可能です。(食材付きプランは2日前の17:00まで、器材のみ・場所のみは前日の17:00までお手続き可能)
ただしシステムの都合上、ご予約後に変更している場合はインターネットでのキャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
お電話か又はメール、FAXにてご連絡下さい。
【予約】変更・キャンセルはいつまで可能ですか?
食材付きプランご予約の場合は2日前の17:00まで
器材のみ・場所のみご予約の場合は前日の17:00までにご連絡下さい。
このお時間を過ぎますとキャンセル料がかかってきますのでご注意下さい。
【予約】キャンセル料はありますか?
ございます。キャンセル料が発生する前にお早めにご連絡をお願い致します。

【食材付きプランの場合】
ご利用日の2日前17:00まではキャンセル料金は発生いたしません。
ご利用日の2日前17:00以降のキャンセル料金は、1人前につき20%となります。
※ご利用日当日のキャンセル料金は、ご利用額全額となります。

【器材のみレンタルの場合】
ご利用日の前日17:00まではキャンセル料金は発生いたしません。
ご利用日当日のキャンセル料金は、ご利用額全額となります。

【場所のみご予約の場合】
キャンセル料は発生しませんが、必ず事前のご連絡をお願いいたします。
※別途オプション器材を選択されていた場合は、当日キャンセル料金が全額発生いたします。
【予約】雨が降った場合は営業中止ですか?
台風や豪雪などでない限り、公園の開園日は営業しております。
雨でもご利用される場合はオプションのテントをご注文いただけますとご利用いただけます。テントは日よけとしてもご利用いただけますので晴れの日でもご注文をお勧めしております。
なお、営業出来ない程の荒天の場合は営業中止が決まり次第、弊社よりお客様にご連絡をさせて頂きます。
【予約】雨や荒天の場合、予約は自動的にキャンセルになりますか?
予約の自動キャンセルはございませんので必ずご連絡をお願い致します。
トップに戻る